2010.11.15 カテゴリー : [002]イベント報告 

☆BESS文化祭☆ワンダーデバイスに美しい音色が♪

13日(土)14日(日)の2日間BESS長野展示場では文化祭が行われました!

スタッフ手作りのあったか~い豚汁に加え、薪ストーブで作ったポップコーンが振舞われ、

「パンッ!パンッ!パパパパパパン!」

と徐々にはじけていくポップコーンにお子さんも大興奮でした!

 

 

そんな中今回一番のメインは...

普段なかなか聞くことのできないハープの生演奏!

 

 

ワンダーデバイスの室内に心地よいハープの音色が響き渡り、

どこか懐かしさを感じる音楽に、自然と体が揺れてしまうお客さんもいらっしゃいました。

これからのシーズンにぴったりのクリスマスソングをはじめ、誰もが聴いたことがあるショパンの名曲など、生演奏ってやっぱりいいなって実感しました。

 

 

また今回都合でご来場できなかった方に朗報です!!!!

11月20日(土)に再度展示場にてハープの生演奏が行われます!

時間は13:00~、15:00~の2回になります。

 

 

ご自宅でピアノを弾きたいと考えている方や、外に音は漏れないのかな?と不安になられている方はぜひ自身の肌で体感してみてください。木+吹き抜けにより音全体が家の中に心地よく広がりますよ☆

 

たくさんのご来場お待ちしています。

 

 

 

 

 





美しい音色に皆さんうっとり♪



生で見るハープにお子さんも興味津々!

PAGE TOP