ゴールデンウィークはBESSで決まり♪

皆さんこんにちは ^^♪

いよいよお待ちかねGWがやってきますね!

BESS長野展示場は4/29~5/7まで休むことなく連日イベントを開催します♪


4月29日~5月2日
「アウトドアリビング体感会!」
デッキでコーヒーを飲んでみるも良し!
ハンモックでそよ風にあたるも良し!
思い思いに展示場をご体感ください♪


5月3日
「BESSオーナーと一緒にBBQ!」
BESSの家にお住まいになっている方が大集合!
一緒にBBQをしながら気になる本音を聞けるチャンスです♪


5月5日 
「薪ストーブ屋さんによるアウトドアクッキング」 
毎回大好評の薪ストーブ屋さんのアウトドアクッキング♪
どんな料理が出てくるは、当日までのお楽しみ☆


5月6日7日
「BESS流 家づくり勉強会」
何から始めたらよいか分からない家作り。
そんな不安を払拭すべく、実際にBESSに家に住んでいるスタッフが、
実例を元にレクチャーいたします♪


などなどイベント盛りだくさんです★
どのイベントも予約は不要ですので、お気軽にご来場ください♪














PAGE TOP