BESSならでは!展示場でもDIYしてます♪

みなさんこんにちは♪

春らしい爽やかな風が吹き抜ける今日この頃・・・

うずうずしていた展示場のスタッフはなにやら、道具と材料をデッキの前に集め始めました!

そう・・・BESSの家にお住まいので楽しんでいる方も多いDIYです!


今回はみんなの掲示板」 という物を作っています!

耳寄りな情報から長野のオーナー様の暮らしぶりが見れる写真などボリューム満点!

今週末から展示場の広場に登場しますのでお楽しみに♪

オーナー様もぜひ、ご自宅の写真持参でお気軽にお越しくださいね(笑)


ちなみにモデルハウス内にも、スタッフのDIYがたくさん散りばめられています!

気持ちいい風が抜ける、リビングやロフトでくつろぎながら

自分たちならこうしたいな~、なんてイメージを膨らませてみてくださいね^^♪

IMG_1801.JPG
塗りだしたら止まりません!意外とはまっちゃいますよ(笑)

IMG_1810.JPG
打ち込む位置はフィーリングです!失敗も楽しんでます♪



スタッフ総出で色々言い合いながら作成中・・・♪


スタッフのDIYの一部です!他にも探してみてください☆


PAGE TOP