薪ストーブが大集合!外ではストーブクッキング♪

皆さんこんにちは(^^♪


先週末から始まった薪ストーブ体感イベントは大盛況でした!
たくさんの方に来ていただき、それぞれの楽しみ方でくつろいでいただきました♪

普段から着火している3台に加え、普段見れない機種を含めて・・・
6台ものストーブが同時に見れちゃうんです!
ストーブのプロの方も来てくださっていたので、自然と質疑応答が始まっていたりも・・・。

「薪ストーブで料理ができるんですねー。」
「火を見てるとうっとりしちゃいます(笑)」
「種類ごとに特長があるんですね!」

実際に見たり体感してみると、いろんな事に気づいてもらえたみたいです(^^♪
疑問や気になったことは、お気軽にスタッフに聞いてみて下さいね☆

薪ストーブ体感会は引き続き、今週末2月19日(日)まで開催します!
一度にたくさんのストーブが見れるチャンスですのでお見逃しなく!



雪国らしく滑り台も作ってみました!長野ならではですね(笑)


皆さん思い思いにくつろいでいました♪
ベンチでカタログ見るも良し、気になったことは気軽に聞いてみるも良しです☆


圧巻!ストーブ勢ぞろい!2月19日(日)まで見れますよー!


PAGE TOP