心に余裕を持つ

みなさんこんにちは(^^♪

長野では雪が降り始め、薪ストーブも大活躍のシーズン!

そんな季節にピッタリな物が展示場に届きました♪


年に4回発行されるオリジナル冊子  「きつつき通信」  

毎回読むのが楽しみになっているのですが、今回も目を引くオーナー様の言葉がありました。


「便利だけがいいことじゃないと、子どもたちに教えてあげたい」

スイッチ一つで部屋が暖かくなったり、世界中の情報をネットで集めることができる世の中ですが

心に余裕をもって薪割りなど多少不便でも、BESSの暮らしを楽しまれている様子が伝わってきます。

潔癖症だったご主人も、3日でキズや汚れも気にならなくなったそうです(^^♪

「きつつき通信」 は展示場でもお渡ししていますので、気になる方は手に取ってみて下さいね。


週末は3台の個性豊かな薪ストーブが実際に体感できますので、ぜひ肌で感じてみて下さい!

DSC_0748.JPG
思わずうなづいちゃう内容盛りだくさんになってます。



初対面の方同士でも、火のある暮らしを通じて自然と和やかに♪


2階のロフトはとっても暖かくなるので、絶好のくつろぎスポット☆


PAGE TOP