~BESS流 冬の楽しみ方~

皆さんこんにちは。


12月に入り、ぐぐっと冷え込む日が増えた今日この頃・・・

季節もいよいよ冬本番!
段々と暖かいものが恋しくなりますね(*´ω`*)

「寒くなるとココアやホットレモンが飲みたいな~♪」
とのスタッフのつぶやきから
G-ログにホットドリンクコーナーを作りました☆
 
ロッキングチェアに揺られながら、飲み物片手に薪ストーブを眺めていると、
時間の経つのも忘れてしまう至福のひと時へと大変身♪

「ずっと見てても飽きないなぁ~」
「火のある暮らしっていいね!」
などなど思わず見とれてしまいます♪

皆さんもお好きな場所でBESSの暮らしをイメージしてみて下さいね☆




薪ストーブを眺めていると、我が家の様にくつろげちゃいます♪


好きな飲み物を自分で淹れてみよう!


PAGE TOP