BESSの家~クリスマスバージョン~♪

皆さんこんにちは。


気づけば11月もあとわずか・・・
ジングルベルも聞こえ始めて
いよいよ、クリスマスシーズン到来ですね!


リニューアルオープンも無事に迎え、
展示場も一気にクリスマスムードになりました~★


ルンルンルン♪と口ずさみながら、スタッフ全員で飾りつけ(^^♪
童心に返って、ついつい夢中になっちゃいました(笑)


展示場は定番のクリスマスツリーから、思わずマネしたくなるような
スタイリッシュな飾りつけなどなど、ワクワクした雰囲気に溢れています♪


展示している4棟全て雰囲気の異なったクリスマス演出になっているので、
お好みの雰囲気を探してみて下さいね♪



ビールも角をつけてクリスマス仕様に★


ワンダーデバイスは何を飾っても不思議と絵になります♪


THE!クリスマスが似合う家!(カントリーログハウスWARMテイスト)


白壁にはモノクロのツリーが良く似合います♪


PAGE TOP