秋晴れの空の下で楽しさ満点♪

みなさんこんにちは(^^♪


先週末は天気にも恵まれ、雲一つない青空のしたで

無事にリニューアルオープンを迎えられました!!

さっそくたくさんのBESSファンの方たちやオーナー様に来ていただき

展示場内は笑顔とBESS流スローライフで包まれていました♪

「こんな住宅展示場は初めて・・・!」

 「すごく雰囲気良くなったね♪」  などの嬉しい声も☆


見学の途中でも、不思議とデッキや外でくつろいだり楽しんだりしてしまうのがBESSの展示場なんです♪

お子様の元気な声だけでなく、大人も一緒になって遊んでいるシーンもたくさん☆

新しい広場でのイベントもこれからどんどん企画していきたいと思います!

パワーアップした「住む」より「楽しむ」を展示場に体感しに来てくださいね♪



たくさんのファンの方たちが、思い思いのくつろぎ方をされていました♪
見ているこちらも楽しくさせてもらえています☆


まるで休日に自宅の庭でランチをしているかのようなワンシーン♪


ダイナミックに切り株を使ったゲームも登場!!
スタッフのハイスコアを越せるかな?(笑)



突然、即興の音楽会も開催!・・・金賞です(笑)


恒例の屋外ストーブクッキングも好評でした♪美味しかったです☆


PAGE TOP