いよいよ・・・来週はリニューアルオープン!!

みなさんこんにちは(^^♪


思い返せば、6月に始まった新センターハウスの新築工事から4ヶ月余り・・・

いよいよリニューアルオープンが間近に迫ってきました!!


リニューアルオープンは11月12日(土)!!


工事期間中はスタッフも職人さんのお手伝いをさせてもらい

フェンスの塗装や材料の搬入など、リニューアル工事を一緒に楽しませてもらいました!

だんだんとできあがっていく展示場を見ていると、自分たちもワクワクしちゃいます♪


来週末は普段とは違った、特別なイベントも盛りだくさんになっています☆

BESS流の楽しい暮らし体感もパワーアップしていますので

この機会にぜひ「住む」より「楽しむ」を体感してみてくださいね。



薪ストーブ屋さんが来て実演をしてくれたりもします♪ 皆さん興味津々・・・!


薪ストーブでも窯で焼いた様な本格的な焼き加減に☆


こちらでは薪割りにも挑戦!女性でも簡単にできるんですよ☆


以前と比べるとすごく見晴らしが良くなりました!完成をお楽しみに!


PAGE TOP