少~し、原始に帰ろう!

皆さんこんにちは。


TOPページでもお知らせしていますが、
 
長野展示場は、只今リニューアルオープンにむけて工事真っ最中。。

10月24日(月)~28日(金)までは臨時休業となります。

多くの方に、更に楽しんで頂ける展示場になりますので、もう少しお待ち下さいね♪


そんなお休み前の週末は、たくさんの方に来場して頂きました。

「家でもよく淹れてるんですよ~」と、慣れた様子でコーヒー豆を挽いたり

お子さんと焼きマシュマロを作ったりと思い思いに展示場を楽しまれていました★

最近はめっきり寒くなってきたので、
室内では薪ストーブを焚き、屋外ではたき火をしたりと、
機械に頼らない暖かさをBESSでは体感していただけます♪

少~し原始的な暖の取り方のように感じますが、
この暖かさをぜひ体感してみてくださいね★




自分でやると、自然と笑みがこぼれます♪


初体験の焼きマシュマロに興味深々★


挽きたての珈琲は穏やかな時間を運んでくれます。


見て見て、上手に焼けたでしょ♪
こちらは力作の焼きマシュマロが完成しました~


まるで自宅の様(笑)
デッキの上は家族団らんの場所にピッタリです★


PAGE TOP