夏仕様に変身!!

皆さんこんにちは!

 

梅雨も明けていよいよ暑~い夏がスタートしますね!


そこで!

夏の暑さを楽しんじゃおう!という事で展示場を夏仕様に模様替えしました♪ 


デッキにはカヤックや浮き輪を出して海の家風に★

芝の上には日焼け用ベッド!(笑)

周りを見渡せば山しかありませんが海の家に行った気分に浸れます♪


来場していただいたお客さんには、スタッフが汗だくで焼いた焼きもろこし(笑)や、

カキ氷を食べながらBESSライフを体感していただきました♪

 

「デッキでBBQ出来たら毎日楽しいね~」

「テント張って家でキャンプしようよ!!」

「芝刈りはお父さんがやってね!」


 などなど、皆さんBESSの家に住んだらという妄想話で盛り上がっています(笑)

 

 子供たちは裸足で芝の上を走り回って

 気温と共にどんどん元気になるみたい(^^)/


大人はデッキの上で子供たちが遊んでいる姿を見ながらコーヒーブレイク♪ 


 年代によって様々な楽しみ方が出来るのもBESSの魅力です!

 

皆さんも展示場で自分の好きな過ごし方を見つけて下さいね。




決めポーズをとってくれました!後ろにはさりげなくポーズをとるパパの姿が(笑)


親子でBESSライフ満喫中♪
男の子のマイブームは険しい顔(笑)


海がない長野県ですが・・
気分はすっかり海水浴!!



PAGE TOP