~大人が主役~

皆さんこんにちは(^^♪


7月も半ばになり、梅雨が明ければ夏本番。
自然と家族や子供と一緒に過ごす時間が増える季節ですよね。
夏休みになれば旅行にBBQに花火にと
楽しそうな声が聞こえてきそうなイベントが盛りだくさん☆

BESSの展示場では子供の声より、
大人の方々がはしゃぐ声の方が大きい今日この頃です(笑)


さて、BESSでは年に4回「きつつき通信」という冊子を発行しています。

今回のテーマは 「大人が主役」です!


きつつき通信って何?という方のために少しだけ内容をご紹介したいと思います♪

実際にお住まいになっているオーナーさんのインタビュー等が掲載されており、
その中に目を引く文言を発見しました!

「親が楽しく暮らしていると、子どもたちも楽しんでくれる。」

やっぱり子どもは親を見て育つんですよね♪
掲載されている写真からも、のびのびとおおらかな暮らしが伝わってきます☆

お子さんの笑顔ももちろん大事ですが、やっぱりまずは自分たちが楽しまないと!

皆さんも子供に負けじと展示場に遊びに来てくださいね♪



毎週スケール持参で展示場に足を運んでくれるオーナー様
ワンダーデバイス完成前ですが、BESS流の暮らしがさまになってますね(笑)


さすが兄弟!(笑)ポージングが一緒です★


なるほどなぁ~と思わずうなずいてしまう内容です♪


PAGE TOP