展示場の受付棟が生まれ変わります!

みなさんこんにちは(^^♪



「なんか始まった・・・・どうなるんだろう!?」「ブロントザウルス見える?」

そんな声が聞こえてきそうな画ですね(笑)


IMG_2391.JPG




冗談はさておき。 いよいよ・・・

BESS長野の受付棟が新しくなります!

現在受付等が建っている場所は、BBQなどができる新たな庭スペースとして生まれ変わります♪



工事中は仮囲いなどしてありますが、

通常通りご自由に見学頂けるので

お気軽にご来場ください♪

リニューアルオープンは10月を予定しています!

進捗状況などもブログにてお伝えしていきますのでお楽しみに♪



ここに新しい受付棟が建ちます!
ワンダーデバイスのベランダから覗き見する事が(笑)



工事期間中はこちらからお入りください♪


一歩中に入ればBESSワールドは健在です!


イベントも引き続きやりますよ☆


PAGE TOP