青空の下で♪

皆さんこんにちは♪

今週は青空が広がるお出かけ日和の週末でしたね!

BESS長野展示場では、オーナーさんをはじめたくさんの方々に、
思い思いにBESSライフを体感していただきました★

ウッドデッキで読書をしてみたり、
屋外ベッドで横になって空を眺めてみたり、
普段とは一味違った休日を体感できたのではないでしょうか?

不思議なことに家を見に来たはずが、気づけばほとんどのお客さんが外にいます(笑)
BESSの家はワクワクして出かけたくなってしまう家なので、
知らず知らずのうちに外にでてきてしまったのかもしれないですね!

今度の土日もイベント盛りだくさんですのでお楽しみに♪



デッキに出ると思わず笑みがこぼれます♪


万華鏡作りに夢中!何が見えたかな♪


一歩展示場に足を踏み入れるとBESSワールドが広がります!


PAGE TOP