ハッピーバレンタイン!

皆さんこんにちは♪

 

2月も中旬に入りましたが、暖かい日が続いて冬はどこへ??といった状況ですね。

 

しかし油断してノーマルタイヤに履き替えた途端に大雪!ということもよくありますので、

まだまだ気を抜かず春を待ちましょう!

 

さて、展示場では雨の日も風邪の日も毎日炎を焚いています♪

暖をとるだけでなく、料理をしたり炎を眺めたり1台何役にもなる薪ストーブは冬の必需品です★

 

バレンタインシーズンということもありチョコマシュマロを楽しんでいただいています♪

今しか楽しめない薪ストーブをぜひ展示場で体験してみてくださいね♪

 

 

 




あーん♪


ちょこぎっとり付けてます(笑)


口の周りはチョコだらけ(笑)


PAGE TOP