薪ストーブでチョコフォンデュ♪

皆さんこんにちは♪

 

早いものでもう1年の1/12が終わってしまいましたね!

日々体力の衰えを感じる今日この頃です。。。

 

しかし!2月は男性にはお楽しみイベントのバレンタインデーがあります!

毎年お客さんのお子さんが手作りのチョコを作ってきてくれたりで、とてもハッピーな気持ちになります☆

 

今年も絶賛受付中ですので楽しみにお待ちしております(笑)

 

さて、チョコつながりで展示場の薪ストーブでご自由にチョコフォンデュが食べれます♪

薪ストーブでマシュマロを焼いて、トロトロに溶けたチョコをたっぷりつけて出来上がり!

油断するとマシュマロは一瞬で灰と化しますが、気軽に体験してみてくださいね♪

 




まずはマシュマロを焼きます!


そしてお好きなだけチョコをつけて出来上がり♪


口の中でマシュマロとチョコがとろけます☆


PAGE TOP