2016年は目玉企画ラッシュです!

皆さんこんにちは♪

 

今年も残るところあとわずかとなりましたね!

2015年は展示場に約2000名の方にご来場していただきました♪

本当にたくさんの方々に足を運んでいただき感謝感謝の1年でした♪

 

2016年はもっとたくさんの方に展示場を楽しんでいただくために、

BIGイベントを色々企画しております★

 

まずは!長野市内初となるG-LOG見学会を行います♪

現代風に進化したG-LOGをぜひご覧になっていただければと思います。

 

そして、まだまだ詳細はオープンに出来ませんが、

え!?!?というようなBIGイベントを企画しておりますのでお楽しみに!!!

 

なお、展示場は12/28(月)~1/6(水)までお休みを頂き、

1/7(木)より通常営業(10:00~18:00)となります。

 

それでは皆さんよいお年を!!!







PAGE TOP