BESS仲間増えてます!

皆さんこんにちは♪

 

今年も残るところあとわずかですね!

 

おかげさまでBESS長野では、長野市・須坂市・千曲市・佐久市・小諸市・・・などなど、広域にわたってたくさんBESSのお家を建てさせていただきました☆

 

そこで!これからBESSを建てたい!と思っていただいている方のために、

実際に建てていただいた方の写真をたくさん施工実例にアップいたしました♪

 

実際に建てた方の間取りや収納のとり方が一番参考になると思います☆

これからも続々アップしていきますのでお楽しみに♪

 

オーナー紹介&施工実例

http://nagano.bess.jp/owner/

 




広々としたリビングでワンちゃんも楽しそう♪


長野市初登場のスベリ棒!


PAGE TOP