2015.10.13 カテゴリー : [001]展示場日記 

BESSは今年で30周年です♪

皆さんこんにちは♪

 

歳をとるごとに実感するのですが、本当に最近一年が早いです!

春が終わって夏が来て、夏が終わったと思ったら今年もあと3ヶ月を切っていました。。。

20歳過ぎるとあっという間といいますが、本当にあっという間です。

 

そして20代で入社した私も今年はいよいよ30歳になります。

 

BESSも私が生まれた年に誕生し今年で30周年を迎えます!

 

そう考えると、私が産まれた頃には既にBESS(旧BIGFOOT)が誕生しており、デザインや間取りは変化しつつも

「住む」より「楽しむ」の、コンセプトは30年間変わっていません。

 

私もそんな芯のぶれない大人な30代になりたいと思います(笑)

 

さて、30周年ということでG-LOGとワンダーデバイスのキャンペーンモデルが登場します!

マッハの特別モデルはBESS初となりますので必見ですよー!

 

展示場では外で焚き火をしながら、コーヒーを飲んだりマシュマロを焼いてみたり色々体験できます♪

また10月下旬からは薪ストーブも着火します♪

 

さぁ楽しいことだらけのBESSに遊びに行って見よう★





小冊子も床もいい味出してます!


夕暮れ時の展示場はいい味だしますよ~(笑)

PAGE TOP