2015.09.24 カテゴリー : [001]展示場日記 [002]イベント報告 [005]耳寄りなお知らせ 

シルバーウィーク大盛況♪♪

皆さん、こんにちは!

シルバーウィークは、どう過ごされましたか?今年は大型連休と言うことで、遠出した方も多いのでは。

この連休を利用して、展示場にも多くの方にご来場頂きました♪♪

今回は、秋といえば「食欲の秋」と言うことで、

秋の味覚のきのこをふんだんに使った、「スタッフ特製きのこ汁」を振舞わせてもらいました。

子供たちも「おいしー♪」と大喜び!

一人で何回もお替りする子までいるほどの大人気O(≧▽≦)O ワーイ♪

 

シルバーウィークの次は、

2週連続のワンダーデバイス見学会です!!

しかも今回は、

7スパンと8スパンが見れる大チャンス!

さらに、

8スパンはファントムマスク!

この機会ぜひご参加下さい!!

 

駐車場の関係で、予約制となります。「見てみたい!」と言う方は、展示場までご連絡下さい。

お待ちしています(^ー゚)ノ

 

○詳しくはコチラ↓

http://nagano.bess.jp/event/excursion/20150904_97405.html

 







この怪しい外観!カッコいいですね!
モスグリーンのガルバが渋い!

PAGE TOP