2014.07.25 カテゴリー : [001]展示場日記 

夏もBESS!

 

 

真夏の暑さがつづいてますね~(^_^;)

 

そして、もうすぐお子様たちも夏休み突入!ですね^^

 

お出かけの予定があってもなくても、夏のBESS長野展示場へ

是非遊びにいらしてください!

 

夏に向けて(?)、スタッフの手作り輪投げコーナーができています!

お子様だけでなく、大人の方もハマっていますヽ(´▽`)/

ご家族でも楽しんでいただけますが、スタッフとも是非競ってくださいネヽ(*´∀`)ノ

何かいいことあるかも^^

 

そして、こちらは週末限定になりますが、プロ仕様のマシンで作る、

BESSスタッフ特製かき氷!!

こだわり派の多いスタッフが今回頑張っているのは・・・

抹茶あずきミルク^^

暑い日でも美味しく、涼しく、ホッとしますよー♪

 

みなさんのお越しをお待ちしております!!

 

 

 

 

 






PAGE TOP