2014.07.18 カテゴリー : [001]展示場日記 

いい香り~♪♪♪

『わぁ~いい香り~♪♪♪』

BESS長野展示場へ来場されたお客さんの第一声ですv(^^)v

何の香りだと思います??(ヒント芳香剤の香りではありません。)

 

答えは、

『木の香り』です!!

BESS長野の受付棟は、築10年なんですが、まだ木の香りがするんです!

初めて、展示場へ見学に来場されたお客さんに、よく言われる一言なんです♪♪♪

スタッフは、木の香りに慣れてしまったみたいで、受付棟の香りは、

わからないのですが(^^;)、築2年のファインカットログハウスは、

ばっちり木の香りがするのがわかります!!

今回のBESSの季刊誌の啄木鳥通信の夏特集は、「嗅ぐ」です!

嗅ぐについての記事が沢山載っております。

その中には

『木と焼きたてパンが香る家族で趣味を楽しむ家』

と題した、ワンダーデバイスユーザーが紹介されている記事があります。

日曜の朝は、パンを焼く香ばしい匂いでいっぱいになるそうで、

奥さまが、子供たちとパン作りを毎週のように楽しんでいるから。という記事でした。

BESSの家をとても楽しんでいる様子を見ると、こちらも自然と笑顔になりました!!

 

BESS長野展示場は、個性たっぷりの木の家があります!!

気持ちの良いウッドデッキや庭、素足になり木の家を体感する事もできちゃいますよ~☆

遊びごころが刺激されるの間違いなし!!です!?







アジサイが咲きました!(梅雨明けもうすぐかな~?)

PAGE TOP