2013.03.09 カテゴリー : [001]展示場日記 

デッキカフェ! プレオープン!

 

みなさん こんにちはヽ(^0^)ノ

 

暖かい日が続いてますね^^

こんな日は展示場の薪ストーブもさすがに一休みです♪

ちょっと何かさびしい感じ・・・・

 

ですが、その代わりに、デッキカフェ(*゚▽゚*) が、ちょっとオープンです!

毎年4月の中旬でないと寒いので本格的ではありませんが、

この陽気についつい誘われてオープンしちゃいました!

 

BESS長野名物?の美味しいコーヒーはもちろん、

色々なお茶やドリンクをご用意しました!

そして、お茶請けの第1弾は・・・

ワッフルでーす♪  形や味は保証できませんが(≧౪≦)

スタッフが心を込めて焼きました!

これで好評だったら毎週末に焼きますので、応援しに来てくださいね~!!

 

 

 





この暖かさで長野の展示場でも椿が芽吹き始めました!


材料だけは本格的なものをご用意しました^^


お粗末ですが召し上がってみてくださいねm(_ _)m

PAGE TOP