2013.03.04 カテゴリー : [001]展示場日記 [004]来場者の声 

BESS NOTE vol.7

こんにちは!!

暖かい日もちらほら増えてきておりますが、是非!薪ストーブの暖かさを体験しに来て下さい!寒さが残っている、今しか体験できませんよ~(^^)

土日は、薪ストーブを点けております。薪ストーブ&ログハウスの暖かさが体験できます。

薪ストーブで、マシュマロ焼いて食べるのも楽しい☆

 

さて!久しぶりに、BESS NOTEの紹介を致します(^^)v

 

『べスたのしうぃ~!!』 ・・・そうなんです!自由に見学できるし、シリーズ別に雰囲気が違うので、色々楽しめます!

 

『ワンダーデバイスOKってかんじ』 ・・・ウンテイやノボリボウ普通じゃないワクワクするようなアイテムも沢山で、こういう家も有り!

 

『ゆめかなうかも、明日は明日の風がふく』 ・・・展示場を見学していたら、よりポジティブになったのでしょうか?!くよくよと心配しても始まりませんよねー。夢、叶えましょう!BESSのスタッフがお手伝いします!

 

BESS長野の展示場では、スタッフ始め動物や恐竜が皆さんの来場をお待ちしております(^o^)/

 






展示場の入口でアルパカさんがお出迎えです☆

PAGE TOP