2013.02.04 カテゴリー : [001]展示場日記 

BESS NOTE vol.6

皆さんこんにちは♪

 

久しぶりに展示場に置いてある落書き長をチェックしてみると!

期待通り色々書き込まれておりました♪

 

誰が書いたかわからないイラストや文章ではありますが、

スタッフのいない所で書く落書きは、おそらく本音を書いてくれるんではないかな♪

と、勝手に思っております(笑)

 

その中の一部をご紹介したいと思います★

 

BESSの展示場でノートを見つけたら何でも気軽に書き込んでくださいね♪

 

 

 

IMG_2923.jpg 

 自然の木の明るさなので居心地抜群ですよ♪

1111.jpg 

 木の家いいっすよね!

 





レアなイラストありがとうございます♪


ちなみにこちらがBESSのキャラクターのビッグフットボーイです♪

全長2m30cmで雪男がモチーフなんです!

そしてかなりの毒舌キャラで有名★

PAGE TOP