2013.01.20 カテゴリー : [001]展示場日記 

テーマパーク!!

 

 

 みなさん こんにちは^_^♪

 

前回お伝えしたとおりですが、BESS長野展示場内に、恐竜を始め、

様々な動物たちが登場して来場されるみなさんを驚かせていますが、

最近はさらにパワーアップ!!    しましたよ^^

 

写真のような植物が増えて・・・

まさに・・・・・

木と植物のテーマパーク(*゚▽゚*)のようになってきました♪

 

しかもしかも、その他にもお楽しみが・・・・

よ~くみてみると、絵本で人気のこびと達がどこかに隠れているんです(*^_^*)

何人のこびとを見つけることができるか! 

みなさんもBESS長野展示場で挑戦してみましょうヽ(・∀・)ノ

 

 

 

 

 

 

 





臨場感バッチリ!


あれ!? 


よ~く見てくださいね( ̄▽ ̄;)

PAGE TOP