2013.01.18 カテゴリー : [001]展示場日記 [005]耳寄りなお知らせ 

お待ちかね!ついに登場!!

皆さん、こんにちは(。・ω・)ノ゙

今年の冬将軍は、すごいですね。展示場も雪だらけになってしまいました。

道も滑りやすくなってますので、安全運転でご来場ください。

 

さて、今週から展示場に新しい仲間たちが加わりました♪

 今日は、その一部をご紹介!

ワンダーデバイスに加わったのは、

「ブロントザウルス」

なんと高さは、2m超え!全長は3.8mド迫力の大きさ。

 

ファインカットログハウスに加わったのは、

「アルパカ」

160㎝と意外に大きいアルパカが、玄関でお出迎えしてくれますよ♪

 

この他にも各建物に、色んな仲間が隠れているので、是非探してみてくださいね♪

 一度来たことのある方も、初めての方も、ビックリすること間違いなし!

今までの、展示場とは一味違った雰囲気をお楽しみください(^○^)/

 





とにかく大きい!!
目立つこと間違いなし。


窓から顔を出しとけば、防犯効果もあり?

PAGE TOP