☆チョコログハウス☆

皆さんこんにちは♪

 

2月に入り街中はどこもバレンタインムードですね☆

今年のバレンタインはどんなチョコレートにするか悩むところですよねo(●´ω`●)oわくわく♪

渡す女性側もドキドキですが、もらえるかどうかも分からない男性陣は更にドキドキですρ(・ω・、)イジイジ

チョコGETできることを男性陣は祈るしかないですね!

 

 

ただいま展示場ではバレンタインイベントとしてクッキーデコレーションをやっています♪

パパへのプレゼントとしてぜひ作ってみてくださいね☆

 

 

そんなクッキーイベントに刺激されて、急遽チョコログハウスを作ることに。・∀・)ノ゛

 

 

構想を練って具材買って作って悩んで乾かして。。。

試行錯誤を繰り返しなんとか完成!!!

 

 

久々にこんな細かい作業に取り組みました|д・) ソォーッ...

手がチョコまみれになりながら作ったチョコログは展示場入り口に飾ってありますので、ぜひ見に来てくださいね♪

 

また!2月11日12日は!!!

チョコレートタワーやります☆

 

 

3cf462f7fd.jpg

※写真はイメージです

 

写真では見たことはあるけど実際にやったことはないという方も多いと思います♪

この機会をお見逃しなく☆

さあ思いっきりバレンタインイベントを楽しみましょう(*^ー゚)v ブイ♪




チョコログハウスの住人はスズメによってさらわれました。。。


PAGE TOP