2011.11.20 カテゴリー : [001]展示場日記 [101]薪ストーブ 

薪ストーブ点火!!!

皆さんこんにちは★

 

今年も残り1ヶ月ちょっととなりました♪

長野のさむ~いさむ~い冬も目の前ですねハァー・・・(´・ω・`)

 

寒い季節に大活躍するものといえば!

 

薪ストーブ♪

 

ログハウスといえば薪ストーブみたいなところもありますよね★

 

パチパチと音を立てて薪が燃えていく様子は、見ているだけで癒されますよ♪

 

 

これがいわゆる

1/f(えふぶんのいちゆらぎ)

効果です★

 

 

展示場の前には大きなイスをご用意していますので、ぜひその特等席に座って薪ストーブの暖かさと癒し効果を味わってみてください♪

 

また電気が無くても暖が取れる薪ストーブは、

エコということはもちろん、停電などで電気が使えないときもしっかりと暖房器具としての役目を果たしてくれます★

 

 

ぜひ一度薪ストーブの暖かさを実感してみてくださいね(゚∇^*)

(展示場では土日祝日のみつけてます)

 

 

話は変わりますが、展示場がクリスマスバージョンになりました!!!

ログハウス程クリスマスの飾りが似合う家はこの世に無いと思います★

 

特にオススメはカントリーカットログハウスですヽ(*´∀`*)ノ

 

これ自宅だったら楽しいだろうなって思っていただけると思います♪

 

クリスマス気分を味わいに展示場に行ってみよう★





とうとう薪ストーブが活躍する季節です★


この火を眺めているとついウトウトしてしましますzzz


夜はイルミネーションがキレイにログハウスを彩ります♪


室内はクリスマス仕様です♪

PAGE TOP