BESS NOTE vol.3

大好評の落書きシリーズ早くもvol.3に突入しました!!!

 

展示場のノートは演出物だからちょっと落書きしにくいな。。。

 

全然気にしなくて大丈夫です!!!

むしろどんどん書き込んでください☆

 

今回はちょっと??と思ってしまうようなものと惜しい!!というようなものをピックアップしてみましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

vol.4をお楽しみに!

 

 




いやたよってとこが可愛らしいですね((嬉´∀`嬉))ノ


惜しい!BSS→Eが抜けちゃったね゜*。(*´Д`)。*°


マクドナルドからコメントいただけるとは(笑)ちかちゃんおめでとう☆


PAGE TOP