BESS NOTE vol.2

先週に引き続き第2回目の皆さんの落書きをアップします(゚∇^*)♪

 

今回はダイレクトに伝わってくるものを集めてみました!

 

書き込む量は少なくても気持ちはしっかり伝わってきますね☆

 

「私だったらもっと熱い気持ちを伝えられる!」

「もっと面白いこと書けますよ!」

 

などなどぜひ展示場にてNOTEに思いをつづっていってくださいねヾ(●´∀`●)

 

では、次回をお楽しみに!




こちらも思わず気に入ってもらえてうれしいぜ!って言いたくなっちゃいますね☆


4文字に込められた思いは相当なものですね!


36歳の正体不明のおっさんとはいったい。。。(笑)


PAGE TOP