2017.06.12 カテゴリー : オーナーインタビュー

BESSが好きすぎて他のメーカーは見ませんでした!

商品シリーズ : ワンダーデバイス フランクマッハ
延床面積 : 26.8坪
用途 : 自宅
竣工 :2015年9月

アメリカン雑貨やオシャレな小物が際立つフランクマッハ♪

Q1 BESSとの出会いは何でしたか?

 

A)10年前から展示場を見ていました。

GO OUTのBESSのページも昔からずっと見ていました。

 

Q2 BESSに決めた要因は何でしたか?

 

A)BESSが好きすぎて他社は考えられませんでした。

ワンダーデバイスに一目惚れし、自分たちの趣味にもピッタリでした!


Q3 実際暮らしてみて良かったと思うところは?

 

A)夏は風通しがよく涼しくて、家の中もとても明るいです。

冬も暖かくてやっぱり自然の木は心地良いと感じさせられました。

 

Q4 逆にここはちょっとな...と思うところは?

 

A)色々考えましたが、特にないです!

 

 

Q5 我が家のお気に入りの場所は?

 

A)ロフトとウッドデッキとキッチンです!


 

Q6 これからBESSの家を建てようかなと思っている方にアドバイスがあればお願いします。

 

A)BESSなら自分たちだけの思い通りの家が出来上がると思うので、楽しんで家作りをして下さい!!



Q7 最後に一言お願いします。

 

A)BESS大好きです!これからも楽しい暮らしをしていきたいです!


他の建物と並ぶとワンダーデバイスのオシャレさが際立ちます!


アメリカン雑貨やオシャレなラグがワンダーに見事にマッチ♪


開放的なリビングは家族の会話も弾みます♪


ロフトにはお気に入りのインテリア小物がズラリ★


コンパクトモデルとはいえ吹き抜けは堂々の広さ!

PAGE TOP