2016.12.20 カテゴリー : オーナーインタビュー

思い描いていた通りの家でした!

商品シリーズ : カントリーログハウス
延床面積 : 33.3
用途 : 自宅
竣工 :2015年 11月

BESSの家に住んでから、本当に毎日が充実。楽しくて怖いくらいです!

Q1 BESSとの出会いは何でしたか?

 

A)    BESSの家が一番目立っていた。そしてシンプルに分かりやすかった。

 


Q2 BESSに決めた要因は何でしたか?

 

A)    自分達の思い描いていた家とシンクロして決めました。

 


Q3 実際暮らしてみて良かったと思うところは?

 

A)    やっぱり自然の木の暖かみ・香りが最高で、思っていた以上に秋冬は暖かく春夏は涼しいです!


 


Q4 逆にここはちょっとな...と思うところは?

 

A)    強いて言うなら、BESSの家が居心地が良すぎて、仕事に行きたくなくなるのと休みがもっと欲しい・・・庭いじりやDIY、やりたいことがたくさんです!

 

 

Q5 我が家のお気に入りの場所は?

 

A)    薪ストーブの前(ピクチャーウィンドウから見える景色が最高です♪)

        2F寝室(夜は天窓を眺めていると流れ星が見えたりします。)

 


Q6 これからBESSの家を建てようかなと思っている方にアドバイスがあれば お願いします。

 

A)    色々なBESS展示場も見学に行くと参考になります。悩んでいらっしゃるのなら、直感で一番最初に「良い!!」と思ったもので間違いないと思います!!



Q7 最後に一言お願いします。

 

A)    BESSの家に住んでから、本当に毎日が充実していて、楽しくて怖いくらいです。イメージを形にして頂いた担当の滝澤さんを始め、家造りに関わってくださった全ての方に感謝しております。

この先の人生、共に過ごすBESSの家を大切にして、主人と沢山の思い出を作っていきたいと思います!!


最高のロケーションです♪庭作りが楽しみですね。


薪ストーブの前から離れられないのも納得です・・・


こだわりの照明。ペルシャ絨毯や観葉植物の絶妙なマッチングは必見♪


白壁もアクセントになっています♪


ロフトもセカンドリビングに☆

PAGE TOP