無くて、自由。 ワンダーボイド♪

みなさんこんにちは^^♪

先日開催した、「ワンダーボイド」完成見学会ですが、
BESS長野としては初めてとなり、たくさんの方に観ていただけました!

ご参加いただいた方からは、
「私だったら、キッチンをこっちにしようかな~」
「土間を入れても面白そうだよね☆」
「展示場とはまた違った間取りが、見れて良かったです!」

などの声が。とても参考にしてもらえた様子でした♪

予定が合わず、来れなかった方は必見!
少しだけブログでご紹介しますね☆


今週末はワンダーデバイス 「ファントムマスク8スパン」 完成見学会
を開催しますので、こちらもお見逃し無く!



なんといっても、正面のデザインがカッコイイ!


下から見上げた開放感もバツグン♪ 薪ストーブでポカポカになる事間違いなしですね。


まさに「無くて、自由。」 自分達ならどうしようかと、イメージを膨らませてください☆


この大きなFIX窓からの眺めが最高です!季節ごとの楽しみが増えます。


ボイドならではのボロックス合板壁です。色々なカラーアクセントが楽しめます!


PAGE TOP