☆X'mas in BESS 2017☆

みなさんこんにちは^^♪


朝晩は気温もだいぶ下がってきて、季節はすっかり冬に!

展示場の薪ストーブも本格始動して、

モデルハウスはクリスマスカラーで一色になりました!

毎年、飾り付けを試行錯誤しながらするのが楽しいんですよね♪

木を使った室内だからこそ、暖かみのある雰囲気は相性バツグン☆


コーヒー片手に薪ストーブの火を眺めてくつろいでみたり

自分の家だったらどんなクリスマスにしようか考えてみたりしながら

BESSらしい暮らし方を体感してみてくださいね♪



ツリーのオーナメントを付けるのはセンスが問われます(笑)


大人も子供もワクワクしてくる♪そんな雰囲気です。


いい火を眺めてると、ついつい時間を忘れてしまいます♪


PAGE TOP