BESSナイト☆「いい火、あります。」

皆さんこんにちは^^♪

10月に入り気温も下がって、すっかり秋になったと感じる日々・・・
そこで欠かせないのは、やっぱり「火のある暮らし」

先週末は営業時間を夜8時まで延長して、ナイター営業を開催しました。
普段は見れない夜の展示場はキャンドルやランタンで素敵にライトアップ♪

この日はシーズン前ですが、特別に薪ストーブも着火しました!
あまりの暖かさに、外は寒いのですが窓は全開(笑)

「火のゆらめきがクセになりそうですね♪」
「夜の雰囲気が体感できて良かった!」
「照明プランの参考になりました♪」  

と喜んでいただけた様子でした!

家族が集まる時間は暗くなってからが多いので
リアルな家族団らんのイメージがしてもらえたのではないでしょうか♪

次回のナイター営業は10月28日(土)に開催!

今回見逃した方や気になる方は、お気軽にお越しくださいね☆



いつもと違うモデルハウスは、思わず見とれてしまいます。


家族や友人と焚き火を囲むのも素敵ですよね。
この日も、”火にふける時間” が流れていました♪


次回も「いい火」をご用意してお待ちしております。


PAGE TOP