普通の家じゃつまらない!

みなさんこんにちは^^♪


 突然ですが、すごいタイトルですね。
 
普通の定義って難しいイメージですが、直感的にBESSの家は普通ではありません!


家の中にウンテイやすべり棒があったり。

TVより薪ストーブを眺めてしまったり。

子供の勉強部屋はロフトだったり。

今度の休みは、家のどこをDIYしようか考え込んでしまったり。


普通の家じゃつまらない!

少しでもそう思ったら、

展示場で「住むより、楽しむ」を体感してみてくださいね♪



2階から1階へは、すべり棒で。
遊びごころのレベルも、普通じゃない!


ウッドデッキがリビングルーム
になるなんて、普通じゃない!


家の中にハンモック
なんて、普通じゃない!


休みの日は家族で薪割り
なんて普通じゃない!


PAGE TOP