NEWカタログ登場です!

皆さんこんにちは^^♪

ジメジメと蒸し暑い日が続きますが
そんな暑さも吹っ飛ばすようなニュースをお届けです☆

一つ目は
「人生、おもしろくする家だ。」  【ワンダーボイド】

今回もかなり見応えのある仕上がりに!
実物の写真を待っていた方も多いのではないでしょうか。

二つ目は
「キャンペーン特別モデル」 【カントリーログハウス カクタス】

ラフさが魅力のカントリーログハウス【COOLテイスト】と
大屋根スタイルが組み合わさった【カクタス】が期間限定で登場!

どちらもBESSの魅力がたっぷり詰まった家になってます♪
カタログは展示場にご用意していますので、ぜひ手にとってご覧になってくださいね!


↓↓ 開催中のイベント情報 予約受付中です ↓↓
「カントリーログハウス オープンハウス」もお見逃し無く!



実はワンダーボイドのサンプルもあるんです!
これもスタッフのDIYで作っちゃいました♪


広場はどんどんアウトドアリビングにパワーアップ!


週末は焼きとうもろこしを作って食べてみよう☆



PAGE TOP