デッキで何する?

皆さんこんにちは♪


陽気が暖かくなってデッキで過ごすのが気持ちいい季節になりましたね!

展示場のデッキでは、流しそうめんをしたり、のんびり過ごしたりと、
思い思いにデッキライフを体感していただいております♪

ウッドデッキは憧れるけどメンテナンスがなぁ。。。
という方も多いと思います。

ただ、その手間以上の幸福感を与えてくれるのがウッドデッキです♪
皆でBBQをしたり、休日にデッキでコーヒーを飲んでみたり、
休日が待ち遠しくなりますよ!

皆さんもぜひ展示場でデッキライフを体感してみてくださいね♪




デッキには自然と人が集まってきます♪


デッキの上なら流しそうめんも大盛り上がり!


あまりの気持ちよさにハンモックで寝てしまう子も♪


PAGE TOP