GW突入で展示場盛り上がってます!

みなさんこんにちは^^♪


いよいよ先日お知らせしていた

ゴールディンウィークイベントが始まりました!!

連休初日となった先週末から

本当にたくさんの方々にBESSライフを体感をして頂いてます♪


3日はBESSオーナーと楽しむBBQ・5日にはストーブクッキングなど

引き続きイベントは多数開催していきます!


展示場は5月8日(月)まで休むことなく営業してます☆

自由に楽しめるBESSの展示場で、ぜひくつろいでくださいねー♪


それでは先週の展示場の様子をご紹介!




デッキの上で流しそうめん始めました!
これはやってみると意外と熱中しちゃいますよ(笑)



いつも賑わっている木工体験コーナー♪


こちらではゆったりとした時間が流れてました・・・素敵ですね☆


BBQは盛大にやっちゃいます!お楽しみにー♪


PAGE TOP