みんなでお絵かき♪

皆さんこんにちは!


すっかり春らしい陽気になった週末♪

先週のたき火に引き続き、広場の楽しみ方第二弾をご紹介します!

そう、広場でお絵かき(*^^)v

「本当に描いて大丈夫?」
「どこに描いてもいいの」と緊張の様子・・・・・

大丈夫ですよ~
どこにでも思いっきり描いちゃって下さい♪

「子供のころはよく描いたな~」と懐かしそうな大人の方から
チョークでお絵かき初体験の子供さんまで
皆さんとっても楽しそう★

思い思いに描いた後はケンケンパ~と自然に体が動きます♪

遊び疲れたら、焼きマシュマロを食べながら一休み(*´ω`*)
いざ、展示場の見学に出発です(笑)

外で過ごすのも楽しい季節♪
ぜひ展示場で楽しい暮らしを体感して下さいね(^-^)




初めてのお絵かき♪
頑張った手を見せてくれました。


ケンケンパ~★
外で遊ぶの楽しいな(*^^)v


流れ星★にロボットも(^-^)
広場に宇宙空間が広がります♪


PAGE TOP