2016.12.20 カテゴリー : オーナーインタビュー

気になりだしたら、止まりませんでした!

商品シリーズ : あきつログハウス
延床面積 : 約33坪
用途 : 自宅
竣工 :2011年

心おどる物にこそ時間やお金をかけることが楽しく暮らす秘訣ですね!

Q1 BESSとの出会いは何でしたか?

 

A)  展示場まわりをしていて、たまたまBESSの展示場があり、 フラッと立ち寄りました。

 

Q2 BESSに決めた要因は何でしたか?

 

A)  99%他社に決めていました。でも、どうしてもBESSが心の隅に残っていて、後悔しないために「最後にもう一度だけ!」と思い展示場に行きました。そこからは、BESSが気になりだして止まりませんでした。心に残る、展示場のインパクトと担当の方の営業力!!が決め手でしたね!

 

Q3 実際暮らしてみてよかったと思うところは?

 

A) 「この家に合う小物、アイテムは何だろう!?」と考えながら雑貨屋さんめぐりをするのが楽しくなりました。あとは、大きな吹き抜けのおかげで薪ストーブだけで家中暖かな所と、家族がどこにいるかすぐわかる事ですかね。

 

Q4 逆にここはちょっとな...と思うところは?

 

A) 色々なBESSのノベルティがありますが、中には「何だこれ!?」と思う物があるとこですね。

 

Q5 我が家のお気に入りの場所は?

 

A) 薪ストーブ前のロッキングチェアとドラム缶テーブルです。我が家のくつろぎスポットなんですよ♪

 

Q6 これからBESSの家をたてようかなと思っている方にアドバイスがあればお願いします。

 

A) 使い勝手は最低限のもので大丈夫です。それよりも心が踊る物に時間やお金をかけることが、生活を楽しくする秘訣ですよ!!

 

Q7 最後に一言お願いします。

 

A) BESSの展示場は、全国どこへ行ってもスタンスは変わらず、営業の方もリラックスした雰囲気でおしゃべりしてくれます。一緒にBESS仲間になりましょう♪


和テイストの落ち着いた外観


ご主人お手製の看板です!


こだわりの家具で彩られたリビング


見晴らしが良く、ほっとくつろぐ小ロフト


お気に入りのロッキングチェアとドラム缶テーブル!!

PAGE TOP