2010.10.04 カテゴリー : [004]来場者の声 [999]モデルハウス貸切体験 

モデルハウス貸切体験
秋の夜長のホームパーティー!

先日、モデルハウスの貸切体験にちょっとおジャマさせて頂きました。

ログハウスの室内で、本格的な食事&ワインを囲み友人たちとのホームパーティー。

まるで自宅かのように、皆様楽しそうに寛がれています。

無垢材に囲まれると本当にリラックスする様で、

HPへの協力もあっさりとOKして頂きました。

本当にありがとうございますm(__)m

ご自宅を建てられた後の、楽しい生活がイメージ出来たのではないでしょうか?

 

貸切体験は予約制となっております。

皆様も楽しい生活のイメージを膨らませてみてはいかがでしょう?

 

 

 





楽しそうな雰囲気ですね~


卓上の持ち込み料理も本格的です。


レアものシャンパンらしいです(@_@;)

PAGE TOP