2014.07.01 カテゴリー : [005]耳寄りなお知らせ 

程々の家のお店がオープン!

皆さんこんにちは♪

 

7月に突入し早いもので、もう一年の半分が過ぎてしまいましたね。

折り返し地点ということで、今年はまだあんまりいい事ないなぁという方も気持ちを切り替えて頑張っていきましょう♪

 

 

さて!至る7月1日!

須坂市に程々の家のお店がオープンしました!!!

 

 

 

店名「森の畑」です♪

 

 

 

モンドセレクション2年連続「金賞」を受賞したコンフィチュール(ジャム)の販売に加え、

隣地にある農園で取れたブルーベリーを使用した、ソフトクリームやジェラートを味わうことが出来ます★

 

 

また農園ではフレッシュブルーベリーの摘み取りができます。

500円玉サイズにもなる大きなブルーベリーが時間無制限食べ放題です!!!

ハイヒールでも来園OKというのも面白いですね♪

 

 

いろんな種類のブルーベリーがあるので、味の違いを確かめてみてくださいね♪

 

 

 

気になるお店の情報はこちら

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

店名 森の畑

住所 須坂市福島311-1

電話 026-237-7110

入園時間 9:00~17:00(閉園17:30)

HP http://www.morinohatake.co.jp/

 

入園料(ブルーベリーの摘み取り) 大人1,000円 小学生600円 幼児300円

※ショップへの入場は無料となります

 

さあ今度の休みは家族でブルーベリーの摘み取りに行ってみよう♪

 

 

 

 

 

 

 





程々の家「十露」のお店がオープン!


デッキ以外にも飲食スペースがたくさんあります


落ち着いた雰囲気がお店にぴったり


超濃厚なブルーベリーソフトが味わえます♪


ブルーベリー摘み取り園の様子。食べ放題!

PAGE TOP