★アベリア見学会報告★

皆さんこんにちは♪

 

今回は見学会ラッシュだった3月の締めくくりとなる、

ファインカットログハウス(以後Fログ)「アベリア」の室内をご紹介します♪

 

Fログの中では一番大きい40坪タイプということもあり、

リビングに入った瞬間に広いな~と改めて実感しました★

 

今回は2世帯住宅というのも大きな特徴でした♪

2世帯住宅というと入り口が別れていて、

かなり大きめな建物を想像する方もいらっしゃるかもしれませんが、実際40坪あれば十分だな~と改めて実感しました。

 

吹き抜けがあることにより家族の声がどこでも聞こえますし、

大きなリビングでは家族団欒で過ごせること間違いナシです★

 

広々としたデッキも夏はBBQ、秋は七輪で秋刀魚を焼いたり想像するだけでワクワクしますね(*^-゚)vィェィ♪

 

そしてひときは目をひくハーフストーンというメーカーの薪ストーブは、

エレガントなデザインと高級感が漂う雰囲気でたまらなくおしゃれでした♪

 

それでは遠くていけなかった!と言う方はぜひお写真でお楽しみください★

 

 

 




北接道プランのアベリア!おしゃれな外観が目を引きます★


広々リビング♪奥の収納でテレビを隠します★


40坪の建物を1台で暖めてしまう薪ストーブ!重厚感がたまりません♪


2階部分。白壁に船舶の照明がお洒落♪


大きな天窓でロフトは常に明るさ抜群!


PAGE TOP