2011.11.28 カテゴリー : [003]見学会報告 

★あきつログハウス見学会報告★

皆さんこんにちは♪

 

長野市内では初となる「あきつログハウス」の完成見学会を行いました★

ご協力していただいたS様ありがとうございました♪

 

 

 

お客さんとの会話の中で、

 

 

A「あきつログハウスの実物はどこでみれますか?」

B「近場では建っていないので代官山の展示場になってしまうんですよ。。。」

A「代官山かぁ。。。ちょっと遠いですね↓」

B「すみません。。。見学会を行う際にご連絡させていただきますので。。。」

 

 

 

今思えばそんな会話を何回したことやら。。。

 

 

それだけ皆が待ちわびていたあきつログハウスだけあってたくさんの方にご来場いただきました♪

登場したのが昨年の9月だったため1年越しの見学という方も中にはいらっしゃったと思います。

 

 

お客様の感想は、

 

 

 

「明るい!」

「キャットウォークは洗濯物干すのに最適ですね」

「天井が高いので開放感がすごい!」

「2階の5連窓がいいですね」

「木のいい香りがしますね♪」

「この家に住む人が羨ましいです☆」

「玄関ドア開けっ放しなのに暖かい」 

 

 

リビング→キッチン→寝室→リビング

 

といった形で部屋が繋がっているので、子供たちは家の中をぐるぐるぐるぐる走り回っていました(笑)

 

子供が家の中で走り回れる家って、大豪邸でない限りそうそうないと思います☆

廊下を作らずその分部屋としての空間を広く使う→これがBESS流です!

 

色々なハウスメーカーを見学している方は特にですが、

BESSの室内空間は衝撃的です! 

 

こんなモデルハウス見たことない!他にはなかった!

 

人と一緒が嫌と言う人はぜひ一度見学しにきてくださいね♪

 

 

 

さて!話は戻りますが、な、なんと!

あきつログハウス見学会第2弾が早くも開催されます!

 

気になる日時は!

12月17日(土)

12月18日(日)

の二日間になります!

 

詳細はイベント情報をチェック♪

 

 

 

 

 





青空にログハウスはよく似合います♪


天井が高いので開放感抜群!


5連窓から降り注ぐ太陽光で洗濯物もイチコロ☆


子供たちは元気に走り回ってました♪


ん?どうしたのかな?

PAGE TOP