見上げた先には

皆さんこんにちは♪

まだ6月だというのに気温は毎日30℃を超え、
ビールが美味しすぎて止まらない日々が続いています(笑)

暑いのは苦手ですが、ビールで体を冷やし今年の夏も乗り切っていきたいと思います!


さて、ここで問題です!
BESSの建物に共通してあるものといえば何でしょう???


そうです!吹き抜けです!

今の時期展示場は窓を全開にしているのですが、
吹き抜けのおかげで家全体が風の通り道になって、とっても涼しいんです♪

また、ソファから見上げた開放的な景色は絶景ですよ♪
思わずうわぁ~と声がでてしまいます(笑)

各建物ごと吹き抜けの表情が違うので、
お好きな建物でのんびりと吹き抜けを体感してみてくださいね♪



ワンダーデバイスの大きな吹き抜け!30坪とは思えない開放感が味わえます♪


G-LOGは天窓からリビングに差し込む光がたまらないです!


どーんと構える大きな梁が特徴の程々の家。


PAGE TOP