外で遊ぼう♪

今週は薪ストーブ屋さんに来てもらい、

屋外でピザ作り体験を行いましたー!

 

屋外でピザを焼くってアウトドアの醍醐味ですよね♪

普通に焼いてや食べるより何倍もおいしく感じます★

 

ピザ作りの他には、薪割り体験やポップコーンを作ってみたり、

子供は風邪のこと言わんばかりにBESSは外でイベントを開催しています!

 

来週はどんなイベントを開催するかは来てのお楽しみです♪

IMG_7829.JPG

さてどんな焼き上がりになるかな★

IMG_7853.JPG

一度は体験してみたい薪割り!

すぱーんと綺麗に割れたときはストレス解消間違いなし!

IMG_7873.JPG

ピザ作りをするとお子さんが真顔になることが発覚しました(笑)







PAGE TOP