2009.07.21 カテゴリー : [002]イベント報告 

夕涼み体験会レポート
「たくさんのご参加ありがとうございます。」

7月19日・20日の二日間、既にBESSの家に暮らすオーナーを特別ゲストにお迎えして夕涼み体験会を行いました。
バーベキューを囲みながら、オーナーと参加された皆様の間に新しい交流が生まれ、BESSならではのイベントとなりました。

BESSオーナーの皆様に共通している点は、みなさん「家自慢より、暮らし自慢」の話をされる点。
同じモデルでもオーナーごとに家の使い方は様々で、アイディア次第でそんな楽しみ方や暮らし方があるんだと驚きの連続でした。

BESSの家は完成がゴールではなく、完成し新しく始まる生活こそがスタートなんだと改めて実感しました。

お忙しい中、イベントにご参加いただいたオーナーの皆様、「本当にありがとうございました。」





PAGE TOP