一夜限り!モデルハウス貸切体験♪

みなさんこんにちは^^♪

いよいよ2017年も残りわずかとなってきましたが、
今年のイベントはまだ終わってませんよー!

そう・・・12月といえばクリスマス!
みなさんはクリスマスのご予定は決まりましたか?
まだ!という方に、BESS長野からスペシャルな時間をプレゼントです♪

12月23日(土)18:00~21:00
モデルハウス一棟まるごと貸切体験!

「自分達が実際にBESSの家に住んだら、どんな感じになるかな?」

「薪ストーブをゆっくり味わいたい!薪をくべるのもやってみたい!」

そんな方には貸切体験がピッタリです♪
それぞれの楽しみ方で、BESSでの暮らしイメージを湧かせてみてくださいね☆

**********************************************************************

※ 【予約制】 各棟先着順   時間 18:00~21:00  (料理・飲み物の持込OK!)         

    BESS長野のパスポートカードをお持ちの方限定となります。

                           お問い合わせはこちらへ!  Tell : 026-239-7201
**********************************************************************




友人とご一緒に過ごせば、素敵なクリスマスナイトになること間違いなし☆


前回の貸切体験の様子です♪
どのモデルハウスにしようか迷っちゃいますね!


この日はいっぱい騒いで楽しんじゃおう♪


PAGE TOP